公式サイト限定宿泊クーポン フェイスブックシェア特典 お土産プレゼント

丸世井ブログ

古くからのお客様、丸世井をご贔屓にしてくださるお客様ありがとうございます😊

今日は朝から晴れ上がって気温もぐんぐん上がってきました。

ラベンダーの花も咲いて夏本番です。

「優しく丁寧な接客でありがたかったです。部屋が特にきれいで満足でした。夕食はすべて美味しかったのでどれから食べるか迷ってしまうくらいでした。少し残ってしまったのが本当に申し訳なかったです。食事の出てくるタイミングもよく、焼きたてが食べられるのが嬉しかったです。ぜひまた利用させていただきたいです。お世話になりました。」

ありがとうございます😊心から御礼申し上げます。本当にありがたいアンケートです。

「足の不自由な母に対する気遣いが従業員の皆様に感じられ、とても居心地がよかったです。お風呂も清潔感があって落ち着いてゆっくり入ることができました。」

ありがとうございました。92才のお母様もいつもニコニコされていてとても楽しそうでいらっしゃいました。皆さんでお大事にされてらっしゃる事がすぐ分かりました。また来年もお待ちしております。ありがとうございました。


香住やすらぎの宿 丸世井(まるせい)



直販特価でお得!ご予約は↓↓↓

ネット特価で予約できます



スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-36-0028


(Visited 27 times, 1 visits today)

ご予約・お問い合わせ