公式サイト限定宿泊クーポン フェイスブックシェア特典 お土産プレゼント

丸世井ブログ

2月29日当館のコロナウィルスの対しての対応策

昨今、コロナウィルスに関する報道が連日流れてきます。当館のウィルス対応策はまず、玄関にアルコール消毒液を置いています。ずっと前から設置しております。

ノロウィルスやインフルエンザ予防の為でもありますが、今回はコロナウィルス対策に役立つと思います。

次にスリッパのアルコール消毒も随時実施しております。

トイレ清掃も毎日行なっていますが、ハイター(次亜塩酸ナトリウム)を使って綺麗に拭いていますのでご安心くださいませ。但しこれらは、ノロウィルスや新型インフルエンザが流行した時からずっと励行してきたことです。

コロナウィルスに関しましでは「集団で一定時間至近距離で話をするのがよくない」といわれておりますが、その点では収容人数の少ない小さな民宿の丸世井では夕食は個室食となっておりますので安心でございます。朝食は広間ですが、30分程です。各客室には空気清浄機を設置しております。早く終息してほしいと祈念しております。

この事により休館等の実施は予定しておりませんので、カニの食べ納めに丸世井を利用していただきますよう宜しくお願いいたします。


香住やすらぎの宿 丸世井(まるせい)



直販特価でお得!ご予約は↓↓↓

ネット特価で予約できます



スマホでご覧の方は、タップで即コール!
↓↓↓↓↓

電話:0796-36-0028


(Visited 6 times, 1 visits today)

ご予約・お問い合わせ